昨年より書店に並んでいる書籍「SNSの上手な運用ルールとクレーム対応」が電子書籍としてお読みいただけるようになりました。
この書籍ではお仕事でSNSを活用している方を対象に、SNSでの炎上やトラブルの防止策と対応方法をお伝えしています。
※主な内容
SNSで苦情を書き込まれたらどうすればいいの?
焦れば焦るほど炎上しちゃう!
謝るべき? スルーしてもいい?
トラブル発生のメカニズムから、迅速な状況把握、
正しい判断、適切な発信、丁寧な説明の仕方まで。
安心の運用ルールを事例とともに解説。
X(旧Twitter)、Instagram、Facebook、口コミサイト
——SNS“守り”の運用ガイド
・担当者と責任者の役割を明確にする
・「スルー力」を身につける
・謝罪時に使ってはいけない言葉
・自然災害・大事故発生時に注意するべきこと
・炎上しやすい話題のジャンル
・更新停止を検討する時
・従業員個人アカウントの扱い
・ソーシャルメディアポリシーの作成
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下記の各電子書籍サイトよりお求めください。